読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の音 Forsest Sound

森の恵みを生かした森の音シリーズの製品と活動を紹介します

三重県知事を表敬訪問しました!

2017年2月1日に、三重県知事を表敬訪問しました。

詳細は、前回のブログの通りです。

一事業者が新商品を開発したからと言っても、普通は、知事はお会いになりません。

何故?疑問を直接ぶつけて、事前取材にこられた全国紙記者の方もおられました。

当日は、三重県スペシャル仕様(音葉に三重ブランド桧、音柱に大台・宮川地域の桧枝、音魂に熊野地域の桧)のスピーカーを製作して贈呈いたしました。

初めての方は、皆さん怪訝な顔つきで???でしたが、実演では、一気に盛り上がりました。読売新聞社さま、朝日新聞社さま、中日新聞社さま、取材ありがとうございました。

三重県庁雇用経済部・ものつくり推進課の皆さん、三重県産業支援センターの皆さん、陰ながら応援いただいた竹上松阪市長さん、ありがとうございました。御礼と感謝申し上げます。

実物を見る・購入できる場所は、東急ハンズ名古屋店と鳥羽一番街です。是非、伊勢志摩・鳥羽方面にお出かけの時は、鳥羽一番街にお立ち寄りください。

 

www.cfw-n.com

 

 

f:id:yoko-hirano:20170202075146j:plain

f:id:yoko-hirano:20170202075139j:plain