読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の音 Forsest Sound

森の恵みを生かした森の音シリーズの製品と活動を紹介します

HIRANO.Meets 鳥羽 ー若者と共に創り見せる鳥羽アートー

2017年2月12日に行われたイベントにBGM参加してきました。
 
HIRANO.Meets 鳥羽
ー若者と共に創り見せる鳥羽アートー
会場:鳥羽一番街 2階フロアー
日時:2017年2月12日14:00開演
ペインター:平野傑 HIRANO
      鳥羽高校美術部 
      志摩高校美術部
主催社:鳥羽一番街
後援:三重県産業支援センタ
 
今回の企画は、伊勢志摩サミット後の地元を盛り上げようと、鳥羽一番街の原口社長が懇意にされている、世界的に活躍されている平野さんと鳥羽高校美術部、志摩高校美術部の皆さんにお声がけして実現したものです。平野さんは、カルティエ店舗の壁面なども手掛けられている方です。
 
写真1:創作活動3時間、高さ1m×幅9.6mの大作を前に全員集合の記念写真。鳥羽高校美術部のみなさん、志摩高校美術部のみなさん、を中央にして一番奥が平野さん、手前から2人目が原口社長、手前が横濱。
写真2:創作風景、中央の葉音に重なった白いシャツの男性がひらのさんです。
写真3:音を食べてテンションを高めました。楽曲は内緒で~す。
 
若い人たちが、地元を盛り上げようと活動しています。本当に充実した楽しい時間でした。
 
今後、この作品を常設されるそうです。伊勢志摩方面にお出かけの節は、鳥羽一番街にもお立ち寄りください。